お金 moneyに関する事

お金 money 商品券 図書カードなど

【図書カードをお金に変える】金券ショップで換金予定、500円分2枚

図書カードを500円分を2枚、楽天ポイントで買う事ができました。

楽天ポイントの交換という事になります。


実際には、楽天市場で
図書カード 500円分を販売しているお店で

買い物です。その時の支払いに、楽天ポイントを全て使って買った事になります。

0218_toshokado.jpg


図書カード500円分を2枚
買う事ができたので


金券ショップで換金しに行きたいと思います。


やっぱり、現金化した方が

使いやすいですからね。


いくらくらいになるのか???


図書カード 500円分2枚 1000円分が

2017年2月18日土曜日に、金券ショップに買取り予定


追記
2017年2月18日土曜日に
金券ショップに買取りお願いしてきました。


しかし、なんとなんと図書カードが、「図書カードNEXT」であるという事が
初めて分かりました。

「NEXT」の図書カードは、買い取りしていないという事を
2件連続で、金券ショップで言われてしまいました。

知りませんでした。

まさか??

図書カードの「NEXT」って、買取されていないようです、金券ショップの多くでは・・・

でも、スマホで検索して

「NEXT」を買取りしている金券ショップを見つけて

ようやく、買取してもらう事ができました。

という事は、あまり換金率期待できない気が・・・・

「図書カードNEXT」500円分が、2枚が

現金として、800円となってくれました。

買い取ってもらえました。

PageTop

マクドナルドの株主優待券を金券ショップで

マクドナルドの株主優待券を金券ショップで

昨日、マクドナルドから株主優待券がもらえました

ポストに到着してました

なので、その日のうちに


マクドナルドの株主優待券を換金したくて

金券ショップに買取りしてもらいにいきました


マクドナルドの株主優待券 1冊いくらになるでしょうか??

ネットでだいたいいくらで買い取ってもらえるか確認してみてから
行ったのですが


マクドナルドの株主優待券 1冊
実際には、
2,400円で買い取ってもらえました

すこーし前の記憶では
マクドナルドの株主優待券の買取価格って
約3,000円くらいしたような気もしますが・・・

でも、ネット調べてみて
現在では、2,400円が結構妥当なお値段のようです
若干、高いくらいっぽいです

お金 moneyに関する事

PageTop

クオカード 3枚を売ってきました 8/12

クオカード 3枚を売ってきました 8/12

クレジットカードを使用した時の

ポイントが貯まっていたので

クオカードに交換しました


クオカード 1000円分を3枚


こちらのクオカードを

今日金券ショップに、買取りしてもらいにいってきました


いったい、いくらのお金に変わってくれるのでしょうか?


クオカード 1,000円 3枚

一枚を950円で買い取ってくれるようです

950円X3枚=2,850円

なかなかいい感じ


クオカード 1000円X3枚=3,000円が
現金 950円X3枚=2,850絵になりました

-----------------------------
買取をお願いした金券ショップ
リ・マーケット 大井町店
-----------------------------

お金 moneyに関する事

PageTop

金券ショップで図書カードの換金

金券ショップで図書カードの換金

今日は、図書カード 500円分を

金券ショップに売ってきました


東京の大井町にある

リ・マーケット
大井町店

という金券ショップにうってきました


いくらになるでしょう??

図書カード 500円分

現金 465円になりました

予想より、少し多めな感じがしました


ちょっとラッキーでした。

PageTop

図書カード500円X2枚を金券ショップで換金

図書カード500円X2枚を金券ショップで換金

昨日、図書カードを金券ショップへ換金にいきました


図書カード500円分を2枚
1000円分の図書カードです

新宿のアクセスチケットという
金券ショップで買取してもらいました


図書カード 500円分が2枚が

現金
945円になりました

換金率結構いいと思います

また、図書カードや商品券などがあれば
金券ショップで換金したいと思います

PageTop