お金 moneyに関する事

2017年もお金 money 商品券 図書カード「株主優待」を大阪駅前第2ビル金券ショップで買い取り、換金してもらった金額なども

2016年【吉野家の株主優待】換金のため、買い取りしてもらいに

2016年【吉野家の株主優待】換金のため、買い取りしてもらいに
昨日もらったばかりの【吉野家の株主優待】を
早速換金しに行って来ました。

今回、【吉野家の株主優待】が300円券が10枚で、3,000円分になりました。

人気あるはずの【吉野家の株主優待】って
いったい、いくらで買い取りしてもらうことが出来のでしょうか?

吉野屋だし、そこそこ、期待できるはず。

金券ショップで換金してもらった結果

2016年【吉野家の株主優待】
株主様ご優待券 3,000円分が
現金 2,300円になりました。

??

思ったより、少なかった?

吉野家の・・・株主優待が・・・
まさかの優待券 3,000円分が、2,300円という事に・・・

思ったより、買い取りの金額が、少ない?感じ・・・

1枚230円で買い取ってもらって、10枚で
2,300円という事になりました。

PageTop

2016年【吉野家の株主優待】を受け取ることが出来ました。

2016年【吉野家の株主優待】を受け取ることが出来ました。
昨日(5月20日)の金曜日に吉野家からの【株主優待】もらえました。

今回の株主優待とは
株主様ご優待券 1冊

ご優待券 300円が10枚セットになっています。
という事は、2016年【吉野家の株主優待】が3,000円の優待券になりました。

昨日もらった株主様ご優待券の有効期限が
平成29年5月31日までとなっています。


吉野家ってやっぱり、いつも株を保有しているのがいいのかもって
いつも、株主優待もらうと思ってしまいます。

そうそう、もちろん、昨日(2016年5月20日)に
吉野家から、株主優待と、【配当金】ももらう事ができました。

ちなみに、配当金の方は
実際に手元にできる配当金が「797円」になりました。

吉野家の株を
100株保有で、797円です。
税金除いた金額になります。

PageTop

吉野家の株主優待券を金券ショップで換金してきました

吉野家の株主優待券を金券ショップで換金してきました

今日は、池袋の金券ショップにいきました


吉野家の株主優待券 3,000円を買い取ってもらうためです


今回の金券ショップは
池袋

大黒屋

株主優待券 3,000円分がいくらになったでしょうか??
(300円券X10枚)

1枚220円で買い取ってもらえる事になりました
ってことは
220円X10枚=2,200円

吉野家の株主優待券 3,000円分→2,200円の現金になりました


お金 moneyに関する事

PageTop