お金 moneyに関する事

2017年もお金 money 商品券 図書カード「株主優待」を大阪駅前第2ビル金券ショップで買い取り、換金してもらった金額なども

サイバーエージェントの配当金 15,937円

サイバーエージェントの配当金 15,937円 2015/12/14

所有株数 400株
1株当たり配当金 50.00円
配当金額 20,000円
税額合計 4,063円


実際に受け取れる配当金額 15,937円

株式投資の方は

含み損がかなり多めになってます

それを取り返す意味でも
配当金はありがたいです


お金 moneyに関する事

PageTop

三菱UFJとみずほと小田急の配当金 2015/12/4

三菱UFJとみずほと小田急の配当金 2015/12/4

来ました、配当金の封筒が


3社一度に着ました

株式投資やっていると、やっぱり期待してしまいます

配当金


配当金狙いで、保有株の損になったら何にもならない

意味ないとか、いろいろ

配当金の捉え方あったりするかもしれませんが

まあ、もらえるお金、配当金やっぱり嬉しいです


三菱UFJの配当金 7,889円

みずほの配当金 2,989円

小田急電鉄の配当金 19円

3社の合計の配当金 10,897円


この金額 10,897円は、実際に受け取れる金額になります

税金を除いた金額です

給料でいえば、手取り金額になります


お金 moneyに関する事


PageTop

配当金きました、吉野家の分 2015/11/10

配当金きました、吉野家の分 2015/11/10

昨日(11/10)に、ポストに

吉野家の配当金の入った封筒が到着しました

いったいいくらの配当金がもらえるのか?


吉野家の株 100株保有

配当金額 797円
(税金など除いた金額)


これくらいの配当金だと、ちょっと嬉しいです


お金 moneyに関する事

PageTop

配当金 小田急電鉄より

配当金 小田急電鉄より

三菱UFJの配当金と
同じ日に、小田急電鉄の配当金がきました

こちらの方は、

ミニ株という
単元未満なので
しっかりとした配当金もらえません

配当金 19円
所有株数 5株

1株当り期末配当金 4.5円
所得税率 15.315%
住民税率 5%

お金 moneyに関する事

PageTop

配当金 三菱UFJフィナンシャルグループから

配当金 三菱UFJフィナンシャルグループから

ありがたいです、配当金

現金もらえるって嬉しいです

配当金領収証を郵便局の窓口に持って行って

現金としてもらえます


三菱UFJフィナンシャルグループの配当金

7,172円

所有株数 1,000株

1株あたりの配当金
9円
所得税率 15.315%
住民税 5%


お金 moneyに関する事

PageTop