お金 moneyに関する事

2017年もお金 money 商品券 図書カード「株主優待」を金券ショップで買い取り、換金してもらった金額なども



PageTop

2014/9分の給料明細書編 36歳です

2014/9分の給料明細書編 36歳です

支給
基本急 220,000円
時間外手当 40,000円
深夜 612円
-------------------
合計 260,612円

控除
健康保険料 11,700円
厚生年金保険 22,256円
雇用保険料 1,303円

社会保険料 35,259円
社保控除後計 225,353円
所得税 5,670円
-------------------
合計 40,929円

その他
立替経費精算 17,676円

差引支給額 237,359円


予想以上に、健康保険料が高いもんですね

あと、厚生年金保険も、なかなかの金額になってます・・・


お金 moneyに関する事


PageTop

2014/9分の給料 36歳です

2014/9分の給料 36歳です

昨日、通帳記入してきました

通帳記入して
平成 26年 9月分の給料
手取り金額が分かりました

237,359円
この中に交通費が含まれてるはず


お金 moneyに関する事

PageTop

耳かき 3,000円

耳かき 3,000円

耳かき 専門 山本 耳かき 店
池袋店にいってきました

耳かき 30分 3,000円です

一時期、耳かき店たくさんあったみたいだけど

だんだん、閉店するところたくさんあるみたいですが・・・・


現在のところは、
今日行った、
耳かき 専門 山本 耳かき 店と
秋葉原 ひざ枕 和み屋

くらいでしょうか??

どちらも
30分 3,000円で
耳掃除してもらえます


お金 moneyに関する事

PageTop

クリーングへスーツを出す

クリーングへスーツを出す

最近、全然クリーニングへ
スーツ出してなかったけど
クールビズが終了したっぽいので
クリーニング店へ。

スーツの上下 1点 1,240円

スーツの上だけ 1点 780円

合計 2,020円
消費税 161円
合計 2,181円

久しぶりのクリーニング代結構高かったです

今日のクリーニングは、急ぎ、当日仕上げをお願いしたので
その分多少高かったとしても、それでも結構高かったなって。


お金 moneyに関する事

PageTop
