お金 moneyに関する事

お金 money 商品券 図書カードなど

本日給料日 給与明細書 1月分

本日給料日 給与明細書 1月分

振込支給額 280,644円

支給合計 303,191円
控除合計 42,522円
その他 19,975円



お金 moneyに関する事

PageTop

ネットの途中解約とポケット wifiの途中解約

ネットの途中解約とポケット wifiの途中解約

2年契約ってことで
途中で解約すると違約金とかかるようです

約1万円くらい

明細で目で確認できました

解約前の月々の支払
-------------------------------------
ポケット wifi
ワイモバイルイ- 4,537円

ネット
ヤフ-ジヤパン 4,576円
--------------------------------------

解約後の支払
-------------------------------------
ポケット wifi
ワイモバイルイ- 14,795円

ネット
ヤフ-ジヤパン 14,835円
--------------------------------------

PageTop

2014年12月の給料明細書

2014年12月の給料明細書

2015年1月23日に支給されたものになります

時間外残業 9:30
時間外残業 96:00
深夜残業 22:30

残業のため、いつもより少し多い金額になってます

振込支給合計 381,380円


今までの人生の中で一番
多い給料になった感じ



PageTop

引っ越しの初期費用 2015年1月に引っ越し

引っ越しの初期費用 2015年1月に引っ越し

引っ越しの初期費用って
いくらくらい??

敷金、礼金なしのところ増えているようだけど

やっぱり、物件によって
まちまちのようです

今(2015年)も敷金、礼金あるところも
たくさんあるみたいだし


今回は、いくらくらい必要だったのか??
東京の品川区への引っ越しです

参考)
家賃 66,000円
共益費 5,000円

敷金なしでしたが、礼金 1か月分必要でした
物件の所有者へは、こちらの金額
181,555円

こちらと不動産屋にも支払発生です
仲介手数料
71,280円

合計 252,835円

引っ越しの初期費用は


合計 252,835円になりました

PageTop

三菱UFJ銀行の通帳記入がうまくいかない・・・

三菱UFJ銀行の通帳記入がうまくいかない・・・

先日くらいから、なんか調子悪いみたい

通帳になにかあった??


土曜日で、通帳記入ボタンを押し
通帳を入れましたが・・・・

なんかできないようです・・・


ネットで検索してみると
このようなことあるようです。

通帳の磁気に何かあった?ようです

窓口で対応してもらう必要があるようです


お金 moneyに関する事


PageTop

三菱UFJ信託銀行の通帳記入しようと

三菱UFJ信託銀行の通帳記入しようと

今日は、土曜ですが
通帳記入したいと三菱UFJ信託銀行のATMへ

しかし・・・

あれ??

通帳記入できない感じ・・・・

残高照会はできましたが


なんと、三菱UFJ信託銀行の通帳記入は
平日のみのようです・・・

普通の銀行では、土曜日でも
通帳記入できるのに・・・

やっぱり、普通の銀行みたいに
よく使う銀行でないから??

信託銀行だから??


それとも、そもそも
土曜日に通帳記入の要求、要望あまりない??

信託銀行では??


お金 moneyに関する事

PageTop