お金 moneyに関する事

お金 money 商品券 図書カードなど

図書カード500円X2枚を金券ショップで換金

図書カード500円X2枚を金券ショップで換金

昨日、図書カードを金券ショップへ換金にいきました


図書カード500円分を2枚
1000円分の図書カードです

新宿のアクセスチケットという
金券ショップで買取してもらいました


図書カード 500円分が2枚が

現金
945円になりました

換金率結構いいと思います

また、図書カードや商品券などがあれば
金券ショップで換金したいと思います

PageTop

エポスカードで映画がお得になる?

エポスカードで映画がお得になる?

エポスカードを提示すると
映画の料金が
1800円→1400円になるようです

でも、優待期間があって
2015/4/2~6/30で
平日 18:00~21:00の上映作品ということのようです

少し制限があって
利用できる?かどうかですが

でも
エポスカードがお得に利用できるようです

対象の映画館
新宿バルト9
ユナイテッド シネマ
シネプレックス

イオンシネマ
キネマ旬報シアター
川崎チネチッタ
ヒューマントラスト有楽町

PageTop

アフィリの収入 5/29 5,321円

アフィリの収入 5/29 5,321円

昨日(2015/05/29)に、アフィリエイトの収入が振り込まれました

その金額

5,321円

久しぶりの銀行振り込みです


なかなか難しいです、アフィリエイト

PageTop

東京の大井町でクリーニング 820円

東京の大井町でクリーニング 820円

あまりクリーニング店利用しないのですが

スーツを着なくなったので
クリーニングに出しました

スーツの上下で
820円

どこのクリーニング店でも

スーツのクリーニングって
これくらいしそうでしょうか??

PageTop

映画ビリギャルで慶応を調べてみたくなりました 学費っていくら?

映画ビリギャルで慶応を調べてみたくなりました 学費っていくら?

今日(2015/05/30)時点で、慶應義塾大学学部の学費を確認してみました

2015年度
初年度納付金合計を確認してみました

医学部 3,793,350円
薬学部 薬学科 2,333,350円
薬学部 薬科学科 2,083,350円

看護医療学部 1,785,850円
理工学部 1,773,350円

総合政策学部 1,521,350円
環境情報学部 1,521,350円

商学部 1,289,850円
法学部 1,293,350円

文学部 1,283,350円
経済学部 1,288,350円


予想していた通り
医学部の学費飛び抜けて高いです
薬学部も他の学部に比べて高いようです

なかなかの学費の金額になってますね

今なら支払えそうですが、18歳時点の学生が
自分で支払ながら、学校に行くって
なかなか厳しそうな金額になってますね

PageTop

平成27年 4月分給与 273,352円(手取り) 37歳

平成27年 4月分給与 273,352円(手取り) 37歳

4/30で退社した会社の
最後の給料明細が到着しました


次の給料

お金は、いつもらえるようになるのか?


いつ銀行に実際に振り込まれるようになるのか??


現時点
37歳

今年の誕生日で
38歳になるおじさんです

PageTop

今年38歳になりますが、2015/4/30に会社を退社

今年38歳になりますが、2015/4/30に会社を退社

会社を退社したので、国民年金の手続きへ

区役所にいってきました

区役所って、8:30~やってるようです

ので、早速行って手続きしてきました


平成27年
2015年の時点での国民年金はいくら??

国民年金
15,590円

今回も付加年金 400円

合計
15,990円

少し、以前より高くなった感じのようです


国民年金されてる人は
付加年金 400円をやった方がいいと思います

月、たった400円の付加年金すると
もらえる年金ふやさせるってものです

たった、月々のお金 400円をプラして払う
付加年金をご確認ください

PageTop