お金 moneyに関する事

2017年もお金 money 商品券 図書カード「株主優待」を金券ショップで買い取り、換金してもらった金額なども



PageTop

コンビニのATMで限度額? つづき

コンビニのATMで限度額? つづき

今回使用したコンビニのATMは

セブンイレブンの

セブン銀行

銀行は、三井住友銀行
キャッシュカードは、三井住友銀行です

このセブン銀行ATMと

三井住友銀行だと

1回の限度額 20万円
1日の限度額 50万円
になってるようです

これを知ったので

2回の引き出しで
20万円と20万円

合計 40万円引き出しました

そのまま、40万円を

SBI証券の口座に入金しました


PageTop

コンビニのATMで限度額?

コンビニのATMで限度額?

今日、コンビニのATMで現金おろそうと

通常の使うお金じゃなくて


株買うためのお金です


まず、コンビニのATMから

50万円

下ろそうと・・・・・

お取扱いできません
お取引銀行へ
お問い合わせください
Service is not available


この表示を見て

そうだ、限度額があったんだ・・・・


今まで、一気に

大金下ろした事ないから
気が付かなかったんだ・・・・

PageTop

金券ショップで図書カードの換金

金券ショップで図書カードの換金

今日は、図書カード 500円分を

金券ショップに売ってきました


東京の大井町にある

リ・マーケット
大井町店

という金券ショップにうってきました


いくらになるでしょう??

図書カード 500円分

現金 465円になりました

予想より、少し多めな感じがしました


ちょっとラッキーでした。

PageTop

ついでに、国民年金の方も

ついでに、国民年金の方も

コンビニで健康保険料支払いにいくので

一緒に

国民年金の方も支払ってこようかと


納期限 平成29年7月31日

うむ??

納期限 平成29年7月31日
合計額 15,990円

内訳 国民年金第1号被保険者 15,590円
付加保険料の月額 400円
国民年金第1号被保険者ならびに任意加入被保険者は、定額保険料に付加保険料を上乗せして納めることで、受給する年金額を増やせます。

ほんとに、平成29年??


今、平成の27年のはずだけど・・・・・



お金 moneyに関する事

PageTop

今日は健康保険料を支払いにいこう

今日は健康保険料を支払いにいこう

納期限が、平成27年8月31日分です


国民年金保険料

4,090円


コンビニで支払ってきます

PageTop
