お金 moneyに関する事

お金 money 商品券 図書カードなど

スポンサーサイト


PageTop

図書カード 500円分を売ってきました

図書カード 500円分を売ってきました 2014/09/15

何回か、図書カード売った事ありますが
今日はいくらになるでしょう??

新宿で売りました
新宿西口で金券ショップが沢山ある場所です

ケンタッキーフライドチキン 新宿西口店などがあるあたり

図書カード 500円分
92%
500円X92%=460円になりました

まあまあってところでしょうか?

今回の金券ショップでは
名前、年齢、生年月日を書く事になってるようです

たまーに、あるようです、
他のお店でも書いたことあるような気がします

全然、そういうの必要ない所もあったりして
この書く、書かないも
金券ショップ利用する、利用しないの判断になるのかも?

まあ、名前、年齢、生年月日の確認なんてしないから
テキトーに書いても問題ない感じでしたが


お金 moneyに関する事

PageTop
