お金 moneyに関する事

お金 money 商品券 図書カードなど

源泉徴収票が税理士法人から送られてきました

源泉徴収票が税理士法人から送られてきました。

会社から源泉徴収票はもらってましたが、
その時は会社から送られてきました。

今回、税理士法人から源泉徴収票が送られてきました。


源泉徴収票の金額修正になりましたので・・・

どこの金額が、どう修正になったかは
記載なしです。

メールアドレスとか、電話番号、URLが載ってるので
修正になった個所聞けそうですが・・・・


前回渡した源泉徴収票は破棄して下さいとの事です。


源泉徴収票を税理士法人から直接もらったのも
はじめてだし、源泉徴収票の金額修正ってのも初めてです。

少し違和感が残りますが…

PageTop