お金 moneyに関する事

お金 money 商品券 図書カードなど

スポンサーサイト


PageTop

スマートフォンの料金高いから

スマートフォンの料金高いから

auのスマホ使ってます


ほとんど、電話も
ネットもしないようにしてるのに

毎月の料金が結構高いです

毎月 1万円前後

どれだけ、節約しても

このスマホ料金減りません


なんで??

au のスマートフォンの料金プランを見直せば

安くなるのでは??

現在、データ通信(ネット接続)など
月に1G使うかどうか?くらいなので

現在のプラン確認しようとおもいましたが
ネットからホームページで
確認しようと思いましたが
どこか分かりませんでした・・・・

「料金プラン 電話カケ放題プラン+データ定額2」のようなものが

じゃ、せめて

金額ベースで毎月掛かっている金額から
----------------
基本料金
934円
オプション使用料
6,380円
----------------
毎月、この金額は絶対支払う感じになってます

これプラス、電話をすれば
電話料金をプラスってこと

節約する範囲が狭い感じなので

今日、auショップで
au スマホの料金プラン変更しにいきました


料金プラン 電話カケ放題プラン+データ定額2

その名の通り

電話かけ放題で

データ通信(ネット接続)などが
月に2GBまで

というもの

今日、このスマホ料金プランにしましたが

毎月の料金 -400円くらいにしかならないようです

やっぱり、スマホ料金は

auのスマホ料金

削減の限度ここくらいのようです

docomo、softbankもそうそう
スマホ料金違いないはずだし

スマホ継続するか?

SIMフリーで
格安スマホにするか?

スマホ止めるか?って感じのようです

お金 moneyに関する事

PageTop
