お金 moneyに関する事

お金 money 商品券 図書カードなど



PageTop

2016年【吉野家の株主優待】を受け取ることが出来ました。

2016年【吉野家の株主優待】を受け取ることが出来ました。
昨日(5月20日)の金曜日に吉野家からの【株主優待】もらえました。

今回の株主優待とは
株主様ご優待券 1冊

ご優待券 300円が10枚セットになっています。
という事は、2016年【吉野家の株主優待】が3,000円の優待券になりました。

昨日もらった株主様ご優待券の有効期限が
平成29年5月31日までとなっています。


吉野家ってやっぱり、いつも株を保有しているのがいいのかもって
いつも、株主優待もらうと思ってしまいます。

そうそう、もちろん、昨日(2016年5月20日)に
吉野家から、株主優待と、【配当金】ももらう事ができました。

ちなみに、配当金の方は
実際に手元にできる配当金が「797円」になりました。

吉野家の株を
100株保有で、797円です。
税金除いた金額になります。

PageTop
