お金 moneyに関する事

お金 money 商品券 図書カードなど

2016年【吉野家の株主優待】換金のため、買い取りしてもらいに

2016年【吉野家の株主優待】換金のため、買い取りしてもらいに
昨日もらったばかりの【吉野家の株主優待】を
早速換金しに行って来ました。

今回、【吉野家の株主優待】が300円券が10枚で、3,000円分になりました。

人気あるはずの【吉野家の株主優待】って
いったい、いくらで買い取りしてもらうことが出来のでしょうか?

吉野屋だし、そこそこ、期待できるはず。

金券ショップで換金してもらった結果

2016年【吉野家の株主優待】
株主様ご優待券 3,000円分が
現金 2,300円になりました。

??

思ったより、少なかった?

吉野家の・・・株主優待が・・・
まさかの優待券 3,000円分が、2,300円という事に・・・

思ったより、買い取りの金額が、少ない?感じ・・・

1枚230円で買い取ってもらって、10枚で
2,300円という事になりました。

PageTop