お金 moneyに関する事

2017年もお金 money 商品券 図書カード「株主優待」を金券ショップで買い取り、換金してもらった金額なども



PageTop

【クレジットカード引き落とし日】5日、引き落とされないけどなぜ?

【クレジットカード引き落とし日】5日、引き落とされないけどなぜ?
今日、8月5日、引き落とし日のはずだけど、なぜか?インターネット上の金額を確認しても・・・

なぜか?お金が減っていない
銀行口座から、なぜ??どうして今まで、こんな事なかったのに・・・

大丈夫かな?お金入れてて、引き落とし金額分ちゃんとあるんですが・・・

今までこういう事、なかったので心配です・・・

念のため、前日に金額の確認を電話でしたのですが

やっぱり、それが関係しているのかも??


今回のクレジットカードのショッピング、キャッシングについて
通常とは異なるルートになったから??影響しているのかも??


それが、キャッシングした金額を、クレジットカードの締日の後に返済したから

そのため、インターネット上で確認できるクレジットカード明細
WEB明細に間に合わなッて事

そうなんです、インターネット上で確認できるクレジットカード明細の金額と
実際に、引き落としされる金額に差異があるという、トリッキーな状態になってしまったのです。

そのため?初めての状況になってしまったので

今日5日になって何度も、インターネット上で
銀行口座の金額確認しても、クレジットカード引き落としになっていない??

なぜ??大丈夫って思う状態が続いています・・・・

今月も、クレジットカードで買い物、キャッシングすると思うので

引き落とせていない状態になるの、ちょっと避けていたいのですが・・・・


トリッキーな事が、まさかこのような状態になってしまうとは・・・

キャッシングの金利を減らしたい、無駄な金利払いたくないって事で

1日も早く返したいって事と
クレジットカードの締日という事が、関係してしまって

ごちゃごちゃになってしまったのかも??

電話で、確認して、引き落とせない状態になっていない事を確認しなければ・・・

PageTop
