お金 moneyに関する事

2017年もお金 money 商品券 図書カード「株主優待」を金券ショップで買い取り、換金してもらった金額なども

スポンサーサイト


PageTop

【大阪】金券ショップ買取、JR西日本の株主優待を実店舗で換金

JR西日本から受け取る事ができた、株主優待を金券ショップで買い取りをお願いしてきました。
いくらになるのでしょうか?

今回初めて、「JR西日本」の優待券を受け取ったので

換金に関しても、いくらで買い取ってもらえるのか楽しみです。

株主優待
鉄道割引券

20170527_jrnishinihon_yutai.jpg

京都鉄道博物館
入館割引券

20170527_jrnishinihon_yutai1.jpg

今日、実店舗の金券ショップに

JR西日本の優待券を買取りお願いした所

こちら
株主優待
鉄道割引券


に関しては、3,700円で買い取りしてもらえました。


こちら
京都鉄道博物館
入館割引券

に関しては、買取してもらえませんでした。


今回のJR西日本の株主優待は
2017年5月26日に受け取る事ができたものになります。



そうそう、
京都鉄道博物館
入館割引券
の単体では買い取りしていないって、金券ショップもありました。

そこのお店では、

両方一緒になら、
京都鉄道博物館
入館割引券
を100円で買い取りできたという話も聞く事ができました。


今日の金券ショップの流れでは

株主優待
鉄道割引券

京都鉄道博物館
入館割引券

買取していますかって、聞いて

こちらのみ買い取り可能という事で
株主優待
鉄道割引券

先に、換金してもらって、

その後で、他のお店で

京都鉄道博物館
入館割引券の買い取りしているか、確認している時に、聞く事が出来た感じです。

PageTop
