お金 moneyに関する事

2017年もお金 money 商品券 図書カード「株主優待」を金券ショップで買い取り、換金してもらった金額なども

スポンサーサイト


PageTop

都営大江戸線で乗り間違い

都営大江戸線で乗り間違い

都営大江戸線に新宿から乗りました。

上野御徒町まで乗りたかったのですが。

乗る方向が間違ったようで、なかなか上野御徒町に到着しません。

約20分くらいでつくはずだけど・・・


やっと気づきました。

今日は、間違って
新宿~大門~勝どき~清澄白河~上野御徒町でやっと到着です。


回る方向が違ったようです。

本来は、都庁前~新宿西口~飯田橋~上野御徒町の方向に乗れば
本来の到着時間の約20分で、上野御徒町に到着できたのに・・・・

でも、料金は、同じだったみたいです。
片道210円?

違うかな?
Yahoo!路線情報で検索です。
260円かかったようです。


都営大江戸線
新宿~都庁前~上野御徒町 片道260円
新宿西口~上野御徒町 片道210円
新宿~上野御徒町 片道260円

PageTop
