お金 moneyに関する事

2017年もお金 money 商品券 図書カード「株主優待」を金券ショップで買い取り、換金してもらった金額なども

スポンサーサイト


PageTop

BOOKOFF(ブックオフ)で買った本をBOOKOFF(ブックオフ)で売って

BOOKOFF(ブックオフ)で買った本を
BOOKOFF(ブックオフ)で売ってみた。

1週間くらい前に
BOOKOFF 新宿駅東口店で百田尚樹さんの「モンスター」400円で買いました。
文庫です。

「モンスター」を読み終わったので
古本で買った本なので、そのまま捨ててもよかったのですが
BOOKOFF(ブックオフ)で買った本を
またBOOKOFF(ブックオフ)に売る事ができるとの事なので
やってみました。値札?値段シールもそのままで。

売ったのは
BOOKOFF 祖師ヶ谷大蔵駅前店で売ってみました。

今日実際にやってみると
百田尚樹さんの「モンスター」400円 文庫の本を
20円で買い取ってくれました。

捨てるより、たった20円でももらえる
売れるっていう方がいいのかも。


結果
百田尚樹さんの「モンスター」400円が
20円になりました。


お金 moneyに関する事

PageTop
