お金 moneyに関する事

2017年もお金 money 商品券 図書カード「株主優待」を金券ショップで買い取り、換金してもらった金額なども



PageTop

BOOKOFF(ブックオフ)で売ってみた。その2

BOOKOFF(ブックオフ)で買った本を
BOOKOFF(ブックオフ)で売ってみた。その2

以前の経験から、文庫本を取ってもらう(売る時)は
20円って覚えてます。

今日も、BOOKOFF(ブックオフ)で買った本(文庫本)を
BOOKOFF(ブックオフ)で買取り(売る)をしてきました。

想定では、文庫本なので
20円での買い取りをイメージしてましたが・・・・


今日は、文庫本 2冊 60円になりました。
1冊 30円
1冊 30円
(2冊 合計60円)


一律で、文庫本は、1冊20円ってことでないようですね。

今日は、文庫本は、東野圭吾さんの本2冊です。

東野圭吾さんの本は人気あるから?
20円でなく、30円で買い取ってもらえたのかな?


BOOKOFF(ブックオフ)で買取(売った)した本
予知夢(東野圭吾) 文庫本
悪意(東野圭吾) 文庫本

お金 moneyに関する事

PageTop
