お金 moneyに関する事

お金 money 商品券 図書カードなど

スポンサーサイト


PageTop

BOOKOFF(ブックオフ)で売ってみた。その4

BOOKOFF(ブックオフ)で買った本を
BOOKOFF(ブックオフ)で売ってみた。その4

以前の経験から、文庫本を取ってもらう(売る時)は
20円か30円って覚えてます。
どちらになるか?不明ですが・・・


今日も、BOOKOFF(ブックオフ)で買った本(文庫本)を
BOOKOFF(ブックオフ)で買取り(売る)をしてきました。

想定では、文庫本なので
20円か、30円での買い取りをイメージしてましたが・・・・


今日は、文庫本 2冊 100円になりました。
1冊 50円
1冊 50円
(2冊 合計100円)


一律で、文庫本は、1冊20円、30円ってことでないようですね。
今まで、20円、30円での買取だったので
正直びっくりです。
文庫本を50円で買取してくれるなんて・・・
しかも、買った時は、BOOKOFF(ブックオフ)で買ったものです。


今日は、文庫本は、東野圭吾さんの本2冊です。

東野圭吾さんの本は人気あるから?
在庫的な事?現在の在庫?リアルタイムの在庫?
50円で買い取ってもらえたのかな?
タイミングもあるのでしょう??


BOOKOFF(ブックオフ)で買取(売った)した本
夜明けの街で(東野圭吾) 文庫本
カッコウの卵は誰のもの(東野圭吾) 文庫本
お金 moneyに関する事

PageTop
