お金 moneyに関する事

お金 money 商品券 図書カードなど

図書カード500円X2枚を金券ショップで換金

図書カード500円X2枚を金券ショップで換金

昨日、図書カードを金券ショップへ換金にいきました


図書カード500円分を2枚
1000円分の図書カードです

新宿のアクセスチケットという
金券ショップで買取してもらいました


図書カード 500円分が2枚が

現金
945円になりました

換金率結構いいと思います

また、図書カードや商品券などがあれば
金券ショップで換金したいと思います

PageTop

JTBナイスギフト(額面1000円)を換金

JTBナイスギフト(額面1000円)を換金

楽天市場で買った、JTBナイスギフトを今日換金してきました

大井町の金券ショップで売ってきました

1000円のギフト券がいくらになるのか??


JTBナイスギフト(額面1000円)が

950円になりました


予想以上に、換金率よかったです。
少しビックリです。


お金 moneyに関する事

PageTop

図書カード 500円分を売ってきました

図書カード 500円分を売ってきました 2014/09/15

何回か、図書カード売った事ありますが
今日はいくらになるでしょう??

新宿で売りました
新宿西口で金券ショップが沢山ある場所です

ケンタッキーフライドチキン 新宿西口店などがあるあたり

図書カード 500円分
92%
500円X92%=460円になりました

まあまあってところでしょうか?

今回の金券ショップでは
名前、年齢、生年月日を書く事になってるようです

たまーに、あるようです、
他のお店でも書いたことあるような気がします

全然、そういうの必要ない所もあったりして
この書く、書かないも
金券ショップ利用する、利用しないの判断になるのかも?

まあ、名前、年齢、生年月日の確認なんてしないから
テキトーに書いても問題ない感じでしたが


お金 moneyに関する事

PageTop

図書カード(図書券) 500円分とQUOカード(クオカード)を金券ショップへ

図書カード(図書券) 500円分とQUOカード(クオカード)を金券ショップへ

今回は、金券ショップ 大黒屋 千歳船橋で換金(売って)きました。


図書カード(図書券) 500円分を2枚
QUOカード(クオカード) 500円分を1枚

1500円分のカードをいったいいくらで買い取ってくれるのでしょうか??

結果、なんと
1500円 X 90%=1350円

今回の金券ショップ 大黒屋 千歳船橋では?
今回持ち込んだ、図書カード(図書券) 500円分、QUOカード(クオカード) のため?

全て 90%(パーセント)での買取りとのこと。

お店の影響?
カードの柄(模様)の影響??

前回、新宿の金券ショップでの買取り(換金)の時と
買い取ってくれた金額が違う感じ・・・
図書カード(図書券) 500円分を金券ショップへ
前回の新宿の方がよかったみたい・・・


お金 moneyに関する事
金券ショップ 大黒屋 千歳船橋 買取 換金 買取り 売る
図書カード(図書券) 500円 QUOカード(クオカード) 90%

PageTop

図書カード(図書券) 500円分を金券ショップへ

図書カード(図書券) 500円分を金券ショップへ

新宿の金券ショップで、図書カード(図書券) 500円分を売ってきました。

94%で買取してくれるようです。

500円X94%=470円で売る事ができました。

図書カード(図書券) 500円分が
現金の470円になりました。

結構、高めで売れた感じ。


図書カード(図書券) 500円分を金券ショップへ

お金 moneyに関する事
換金 買取り 売りたい 金券ショップ

PageTop